何も知らない自分に、いろんなことを教えてくださったお得意先の皆さん。困った時にいつも親切にご指導いただいた先輩の先生方。本当に感謝に耐えません。心よりお礼を申しあげます。

自分の我ままをいつも許してくれた家族や事務所のスタッフ。本会の事務局の皆さん、いつもお世話をかけています。これからもよろしくお願いいたします。

大阪府行政書士会の先生方。天王寺支部の仲間たち。同じ書士として勉強した同士たち。日本行政書士連合会の先生方、事務局の皆さん、本当にありがとうございます。

振り返ってみれば、数えきれないぐらいの許認可申請をさせていただきました。建設業許可申請、経営事項審査申請、入札参加申請、宅建業の免許申請、産廃業の許可申請、外国人の帰化申請、永住権の申請、国際結婚の手続、社会福祉法人の補助金申請と認可申請、事業協同組合の認可申請、会社の設立、人材派遣業や職業紹介業、クラブやマージャン、待合の風俗営業許可申請、一般貨物自動車・霊柩車の許可・介護タクシー・福祉タクシー・貸切バスの許可申請などがありました。

内容証明書や各種契約書の作成から離婚手続、相続や贈与関係の仕事、人生相談まで、すべてが自分自身の勉強になっています。お客さんに喜んでいただけることが私の喜びでもあります。お客さんの嬉しそうなお顔を見るたびに、私も嬉しくなってきます。本当に行政書士の仕事を続けてきてよかったと思っております。

これからも、お客さん中心の仕事に徹していきます。満足のいく、感動を与える仕事を続けてまいります。どうか、よろしくお願い申しあげます。

皆さまのご多幸と会社や事業の繁栄発展を心より祈念いたします。