安芸広島の銘酒「名誉酔心(すいしん)」。お二人の白色天使から頂戴したものです。

つい、おいしくて飲みすぎてしまい、黒い羽の天使が赤い色の天使になってしまいました。

実は、天使の色にも七色があって、それぞれ使命をもった仕事をしています。

私の羽も、生まれた時は純白の美しい色だったのですが、だんだんと大きくなるにつれて、黒く染まってきました。

今では真っ黒の羽ですが、ときどき反省をしたら、ねずみ色ぐらいに戻ります。わたくしの場合は、どうしても、時々、ピンク色になったりしますが、律ちゃん、許してください。

きょうは、赤くなりすぎて困っていますが、実は、赤い羽をもった天使がいるのです。正戦の色であり、指導者を応援してくれる光でもあります。

赤い羽の天使たちは、世の中を律していこうとする指導者に送るエールみたいな光ですね~~。